ここ2日くらい前から 何かに反応してアレルギ─ぽくて💦 外の雑草? 花? 春の死ぬほど辛い時みたいでは ないですがちょっとアレルギ─の薬飲むの やめてたので今日は飲んでゆっくりしたいと 思います( ̄▽ ̄;) 目の痒みもあり 出勤変更しました(*T^T) ごめんなさい😭 水曜日から出勤します🙏 お誘いまってます💋➰💕