『美生(みう)』
の写メ日記☆
2025.11.22.
Saturday
出勤しました
エッチな美生と、いやらしいこと一緒に
しませんか?💕
ムラムラしちゃってるお兄さん♥️
お誘いお待ちしてますね💕︎
11/22の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/11/22(土)11:13:18
名前:
『美生(みう)』
年齢:
45歳
身長:
161
B/W/H:
96/60/98(D)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
【セッ○スレスの欲望、満たされぬ夜の自慰、そして不倫願望…。】 彼女の全ては今、貴方のために── しとやかな佇まいと、奥に秘めた艶やかさ。 ひとたび情が芽生えれば、理性を超えて溺れてしまう… そんな“二つの顔”を持つ【美生(みう)】さんのご紹介です。 清楚で落ち着いた雰囲気の中に、ふとした瞬間に漂う大人の色気。 控えめな笑顔と柔らかな仕草が、自然と距離を近づけてくれる女性です。 「受け身が多いかも…」と控えめに話す彼女ですが、 それは相手の温度や空気を大切にしたいという想いから。 優しく触れられるほどに息が乱れ、潤んだ瞳で見つめ返してくる姿は思わず守りたくなるほど。 そして、清楚な見た目からは想像できないほどのエロスと快感に溺れる本能の持ち主です。 触れればすぐに濡れてしまう感度抜群の身体。 クリ〇リスはどんな刺激にもヒクつき、 指でもデンマでも、あっという間に愛液と潮でベッドを濡らしてしまいます。 しっとりとした肌の温もりと、触れるたびに増していく艶やかさ。 穏やかな雰囲気の奥にある情熱が、ふとした瞬間に顔を覗かせます。 近づくほどに惹き込まれていく、不思議な余韻。 甘く溶けるような時間の中で、心も身体もゆっくりと解きほぐされていくことでしょう。 落ち着いた優しさと、隠しきれない艶。 大人の女性ならではの深い魅力を、ぜひご体感ください。
福島県
/
デリヘル
『熟女バンク』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/06 up!
11/22 up!