なんか蒸してるような 冷房付けちゃいました 本職が有難いことにめちゃくちゃ忙しいのと、プライベート優先なのでちょっとゆっくりしたいのもあり今週はお休み中ですが、また落ち着いたら出勤しますね またみつけていただけたら嬉しいです おやすみなさい(-_-)zzz