こんばんは!
今日は前から何回も来てくださってる方が会いに来てくださいました
私の大好きなグミからお菓子も色々お土産もくださって、好きな物見てくださってたことも、とても嬉しかったです
お話も今日も色々と学びを得てしまって、賢くなっちゃいました笑 またお会いできたら嬉しいなと思います!毎度あっという間で話し足りない!!本当にありがとうございました!
今日は24:00までいます!!ご都合合う方、ぜひ一緒に楽しみましょう
////
皆さんこんばんは!ゆめです!
本日24:00まで出勤します!
既にこ予約いただいてる方、嬉しいです
本当にありがとうございます!!お会いするのがとても楽しみです
ぜひ会いに来て下さい!お待ちしております
みなさんこんばんは!
ゆめです!
お久しぶりです!長いことお休みしちゃってました
今日は久々に前も何回も来てくださってた本指の方が1番乗りで来てくださいました!!すっごく嬉しくて沢山話しちゃいました
久々の///も気持ちよかったな
//ご都合あって、よかったです
またお待ちしてます!!!!
今月はちょくちょく出勤させていただく予定です!ご都合合う方は是非
!、、またみなさんとお話したりお会いできるのを楽しみにしてます!

