こんちには!ゆめです! 今日は昨日も来てくださった方が本指名で来てくださいました!!共通の話題が多すぎて、昨日からずっと楽しすぎました も相性よくて、盛り上がっちゃいましたね///笑 とっても楽しかったな、、またお会いするのを楽しみにしてます!!ワールドカップ、楽しんでください!!本当にありがとうございました! 今日は15:00までいます!!ちょっと短いですが、お時間ある方、ぜひお待ちしてます