こんばんは! 今日は前から何回も来てくださってる方が会いに来てくださいました私の大好きなグミからお菓子も色々お土産もくださって、好きな物見てくださってたことも、とても嬉しかったですお話も今日も色々と学びを得てしまって、賢くなっちゃいました笑 またお会いできたら嬉しいなと思います!毎度あっという間で話し足りない!!本当にありがとうございました! 今日は24:00までいます!!ご都合合う方、ぜひ一緒に楽しみましょう////