みなさんこんばんは! ゆめです! お久しぶりです!長いことお休みしちゃってました 今日は久々に前も何回も来てくださってた本指の方が1番乗りで来てくださいました!!すっごく嬉しくて沢山話しちゃいました久々の///も気持ちよかったな//ご都合あって、よかったですまたお待ちしてます!!!! 今月はちょくちょく出勤させていただく予定です!ご都合合う方は是非!、、またみなさんとお話したりお会いできるのを楽しみにしてます!