おはよ!!
エレクションのめるです🤍
日記遅れてごめんなさい😖
6月13日のお礼を書かせて頂きます🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
ユーホー217のお兄さんへ
最初に会いにきてくれて嬉しかったです🤍
たくさん褒めてくれてうれしかった✨🥺
お兄さんからの責め気持ちよすぎましたよ💓🫶
たくさん出してくれて嬉しかったな☺️
お兄さんMなのめっちゃ可愛かった!!!
める恥ずかしくて色々言えなくてごめんなさい💕
今度はちゃんと言うね💓🥺
最初から最後まで優しくリードしてくれるのうれしかった🤍🥺
紳士的なお兄さん!!!
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
ユーホー219
お仕事の間で会いにきてくれて嬉しかったです😖🫶
最初はやっぱり緊張するよね😖でもだんだん心開いてくれた感じがして嬉しかったな💓
シャイな男の人すき!!!
今まであった中で一番好みの体型って言ってくれてめっちゃ嬉しかった✨💕
あとお兄さんのまつ毛長くて本当に羨ましい🥺
お肌もつるつるで綺麗だったし!!✨
おすすめのお店絶対いくね🥺
お兄さんと食の好み似てて嬉しかった❣️
お休みの日馬刺しとレバ刺し絶対たべる!!🥺💕
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
シャトーリピ様へ
お久しぶりでまた会えてめるめっちゃ嬉しかったです🥺✨
相変わらず面白かったです🤣お兄さんギャグ線やっぱりたかい!!笑
ミニオンのパンツめっちゃかわいい🩷
めるもかわいいのほしいな🫶
お兄さんからの責め気持ち良すぎたよ😖
足の指まで褒めてくれるの多分お兄さんしかいない!!笑笑
時間あっという間だったな😭今度はお兄さんを沢山責めたいな☺️
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
エリーゼ221のお兄さんへ
180分からの5時間延長してくれてありがとうございました💕😖
めるこんなに長い時間一緒にいたのお兄さんが初めて!!!笑笑
なんだかんだ時間あっという間だったね😭もっと一緒いたかったぐらい❣️🤍
やっぱりフィーリングとか相性が良くないとこんなに長く一緒にいれないからお兄さんに会えて嬉しかった✨
Diorの香水同じの持っててびっくりしたし、Diorのボディソープ本当にいい匂いだった🥺💓
好きな匂い同じなの嬉しい☺️めるも同じの絶対かう!!!
色々美意識高すぎてめるも見習います💕
筋トレ一緒に頑張ろうね✨ムキムキなりたい!!
お兄さん色んなこと詳しいし、お仕事も沢山しててめる本当に尊敬😖
ちゃんと寝れるようになるといいな🥺
あとめっちゃかわいい🍓のケーキありがとうございました🫶💓美味しかった🤭
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
今日も2時まで出勤してます💓
よろしくお願いします💕
こんばんは!エレクションのめるです❕
今日のお礼を書かせて頂きます🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
モナコのひろたんへ
一番最初に会えて嬉しかったー!!💕
でもめる予想してたよ!!本当に久しぶりだったね😭
めるも寂しかったよ😭
やっぱりひろたんといると落ち着くな🥺
安定だね💓💕
める会話全部覚えてるの!笑てんさい!!!
たくさんドーナッツありがとう🍩🫶
毎回ひろたんのセンス良すぎる!もっちゅりん調べてみてね笑笑
ひろたんとおんなじぐらいめるも幸せ感じた✨
今年色んな所行けたらいいね🥺💓
お仕事無理しすぎないでね😢
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
スカイ105のリピ様へ
お久しぶりです!!!めるちゃんと覚えてたよ!!また会いたいって思ってもらえてたの嬉しかった😖💓
やっぱり身長高くて筋肉ムキムキお兄さん!!
めるもジム通う!
爪かわいいの気づいてくれてめっちゃ嬉しかった!!💕🫶まだお兄さんからしか褒められてない!笑
北海道のおすすめの料理屋さんとかもっと詳しく教えて欲しいな🫶💓
宮古島も行きたいし、行きたいところたくさん!!
お兄さんのタイのお話し面白かった🤣めるも体験してみたい!!笑
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
パール203のリピ様へ
遠い所からわざわざお仕事の途中で会いにきてくれて嬉しかったです😭😭めるちゃんと覚えてました!!笑
本当にお仕事無理しないでくださいね😭
めるで癒されたみたいでよかったです🫶
少しの時間しか取れなくてごめんなさい😖もっと長く一緒にいたかった😢
たくさん褒めてくれて嬉しかったな🥺💓
める的には自分を認められないけど今の体型も好きって言ってくれて嬉しかったな😖🤍
あとお兄さんの一言一言がめるのツボなの笑笑
体調本当に気をつけてくださいね( ; ; )
ありがとうございました🤍
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
今日は久しぶり皆様と会えて嬉しかったです✨
半年前からめっちゃ太ったのに今の体型でも好って言ってもらえて嬉しかったな😢
夏までに痩せます💪
エレクションのめるです🤍
今日のお礼を書かせて頂きます🙇
𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄
自宅のお兄さんへ
めっちゃ久しぶりの出勤で、すごく緊張してたんですが、めっちゃ優しいお兄さんで安心しました☺️💕
お兄さんのにっこり笑顔めっちゃかわいくて癒されました😖🫶
お料理のお話しとか、いろんなお話できて楽しかった💕☺️
時間あっという間だったね☺️
朝からオシャレなお料理がつくれるなんて素敵すぎる!!
お兄さんの作った手料理食べてみたいな🤍
短い時間だったけどありがとうございました💕

