こんばんは!ゆずです(≧∀≦)
お久しぶりからの〜お写真が変わりました♪
お兄様方にバレないようこっそり撮影しちゃってた////
まだ、追加で何枚か掲載されると思うのでしばしお待ちを…💕
そして、今月の出勤日のご報告!!
6/6.7 11:00〜18:00まで
で出勤です!!!
以前より出勤が少なくなってしまったのでお誘いしてくださると嬉しいな〜❤️
ゆず
こんばんは!ゆずです!
お兄様方に出勤についてのご報告があります!
6月から
日曜11:00〜18:00まで
のみの出勤となります😢
土曜日、平日出勤は今月で最後になるので
ご都合が合うお兄様
ご予約&お誘いお待ちしております🥺❤️
そして、
今月の出勤日はカレンダーの⭐️マークのみです!!
受付時間は11:00〜19:00までとなっております!
時間の変更もございますので、
当日の受付スタッフにご確認お願いいたします🙇🏻♀️💕
ゆず

