お兄様〜お久しぶりです‼︎さらです♡ 初めましての方も多いかな? 今日はまたまた寒いですね🥶風邪ひいてないですか? 今日夜遅くではありますが、久しぶりに出勤するのでお兄様にお会いできたらなと思い日記を書きました📓✍️💕 23時半から5時までいます! まってます‼︎