まーた雪降っちゃったね🥺
今日会いに行くねって言ってくれてたお兄様お言葉ありがとうございます🥺
でも雪の運転は危ないので無理なさらず⚠️
滑っちゃったりしたら危ないので💦
りんなも車運転してたからわかるけど雪道の運転は怖いもん😱
りんなの出勤日を出したのでお時間がある時にお誘い待ってます💕
ゆっくり休んでね💕
まだまだリクエスト募集してます✨
まだまだ出勤してます✨
雪道は危ないので運転気を付けてね🥺
本当は2:00まで出勤だったのですが雪がひどく外に出るのが大変なので0:00で上がらせてもらいます💦
りんなの住んでいる所雪が積もって道路を走る車が横滑りしているのを見てちょっと危ないなって💦
雪の日の運転はりんなも経験しているからわかるけど怖い😱
気温が下がると路面がテカテカ💦
お兄様方、お姉様方も運転気を付けて💦
事故とかにならないようにスピード落としてゆっくり走ってください🙇
明日は13:00〜2:00までの出勤なのでまた明日よろしくお願いします🙏
暖かくしてお休みください💕
今から雪かきしたらダメだもんね😂
12日(月)〜18日(日)の出勤日と出勤時間が決まりましたのでお知らせします❣️
木曜日お休みになっていますがもしかしたら水曜日お休みになるかもしれないです🥺
りんなの病院行く日が予定では木曜日だけど早くなる予定でもあるから💦
水曜日と木曜日お休みが逆になる場合は写メ日記にてお知らせします❣️
リクエスト出勤もできるので‼️
もし予定がわかっていて早めに出勤できないかい?って言われれば時間変更可能なのででお知らせください💕
まだまだお時間はあるので予約、お電話待ってます💕
たくさんご奉仕させてください💕