またぬいぐるみが増えました❣️
✨可愛いすぎる✨
れいの部屋が、どんどん明るくなってく♥️
嬉しいなぁ〜💝
行きつけのBARが
つい最近1周年記念を迎えて
記念品を頂いちゃいました☺️
オーナーさんが
れいの為にとっておいてくれてた✨

ネイルやってきました❣️
水色にしたよ🩵
可愛い〜💕💕
お仕事する準備はこれで揃ったよ✨
あとは出勤していいよって言われるの待つだけ🥰
れいを待っててくれているお兄様方💕
あともう少し待っていて下さいね♥️
お会いしたら一緒に沢山気持ち良くなろうね❤️
午前中までは元気だったけど
今は、とっても寂しい気分🥹
最近毎日ずっと元気だったんだけどなぁ💦
こうゆう時もあるかぁ〜
寂しい時は、何をしていても寂しい🥹
違う事をしてるのに
それに集中できなくて
今やってる事に対して間違えてばかり💦
何か良い事ないかなぁ✨✨
寂しさが吹き飛ぶ程の楽しい事
起きないかなぁ🩵