おはようございます☀️
8日〜やっと会えるねと言ってたのに
出勤できていませんでした😭
今日から出勤しますよっ❣️
17日だけお休みをもらって
22日まで出勤する予定です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
忙しくさせてもらったら
29日まで出勤期間を延ばすかもしれないので
忙しくさせてください🥰
お誘い待ってます💓
お財布と心に余裕を持って遊んでね👛
ムギ🐈⬛
約1ヶ月ぶりの山形⸜❤︎⸝
前回が本当に楽しくて、
「まだかな、まだかな」って
ずっとそわそわしてました🤭
やっと会えますね💕
明日から、よろしくお願いします🙏🏻
3月はディアイズムの周年月なので、
いつもよりお得に遊べちゃいます‼️㊗️
ムギと、ちょっとえっちで
とびきり楽しい時間…
一緒に過ごしませんか?🎀♩
お誘いお待ちしております💗
ムギ🐈⬛