お兄さま、こんにちは☺️
今日は推しかそれ以外かのお話です🤗✨
今月のあるお休みの日のコト😌🍀
推しのラーメンが食べたくなったりっちゃん😋
1時間と少々かかる道のりを腹ペコを我慢しながら
楽しみに運転~
✨
この日はつけ麺の気分だったので
到着前からりっちゃんの脳内はつけ麺で
いっぱいいっぱいです🤭
そんなこんなでウキウキしながらお店に
到着っっっ……………
マジかぁ
お店閉まってるよぉ
っていうか、日曜日はお店休みだった…
💦
うっかりっちゃん、曜日感覚がなくなっていて
日曜日なの忘れてたぁ😱
でもせっかく遠方まで来たので✨
以前から気になっていた推しのお店のご近所の
味噌ラーメンが美味しいと評判のお店に
入ってみるコトに
名前を書いてお店の外で順番待ち✨
回転が早めなので待ち時間はそんなに
ありませんでした☺️
この日は数ある種類の中から【辛味噌ラーメン】の
メンマのトッピングを注文~🤗✨
待つコト少々お写真のビジュアルのラーメンが
運ばれてきました🍜✨
パウダー状の辛味がのっているのは初めて🩷
メンマは別で好きな感じにトッピングできるの
善きですね~😍

(メンマ好きなので必ずトッピングで
頼んじゃう人🤭💕)
まずは辛味パウダーを具材とスープに溶かして
絡めて麺を合わせてひと口……✨
お、お、美味しシャス~❣️
🩷
辛さもほどよいスープがちぢれ麺に絡んで
たまら~ん❣️
💕
お写真からは伝わりにくいけど🤭
お野菜もシャキシャキでたっぷり入って
いるのも嬉しいです🤗🩷
味わって美味しく完食しました
推しのお店のラーメンは好きだけど🍜💕
今回行ってみたお店も美味しかったなぁ😍
推しのお店とは目と鼻の先の近さで
これは今後2択で悩みそう…
嬉しい選択肢が増えて悩ましい食いしん坊の
りっちゃんなのです🤭💕

