本日も1日が終了しました
スタートからたくさんのお誘いにりっちゃんは
またしても嬉しい悲鳴なのでした🤭🩷
嬉しい再会のお誘いもあり🥰
初めましてのたくさんのお誘いに🥰
右往左往の怒涛の佳き好日でした💕
某ビジネスホテルにチェックアウト前に
再会のお誘いをしてくださったお兄さま💗
お休みのリフレッシュに遠方から足を運んで
お誘いいただきましたお兄さま💕
お休みの息抜きにお誘いくださったアニメの
お好きな同士のお兄さま💓
お仕事終わりのデトックスに寄り道して逢いに
いらしてくださったお兄さま💞
お問い合わせしてくださり最終枠に滑り込みで
逢いにいらしてくださったお兄さま🩷
貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いが尽きないです🩷
またゆっくり明日の活力を補給にいらしてね😘
さて、りっちゃんは帰宅中の練習中~❣️🤭💕
今日の練習のお供はスタートの再会のお誘いを
してくださったお兄さまからの差し入れの
ブラックニッカハイボールです😋✨
美味しくいただきますね🤗💗
次回の出勤は25日(木)になります✨
お兄さま、木曜日までまたね☺️💕👋

