今年はさくらんぼが豊作みたいですね🍒 知人からつやつやで可愛い紅秀峰を頂いたので、食べたら出勤します❣️ また久しぶりの出勤になってしまったので、7月は出れるだけ出ようと思っています💪🏻✨ では本日17時から短いお時間ですがよろしくお願い致します🙋♀️💕