こんにちは、まゆらです🩷
お題:料理で失敗ある?に回答♪
家でおひとりさますき焼きをしたのですが、砂糖と塩を間違えてめっちゃしょっぱいの作ったことあります😂
もったいないのでがんばって食べましたが、まーしょっぱくて笑
マンガみたいな間違え方して反省しました😇
紳士様はお料理の失敗はありますか?よかったらこっそり教えてくださいね🎵
昨日は初日ありがとうございました✨️
皆様素敵な方ばかりで…
とってもマッサージし甲斐&責め甲斐がありました💕
気持ちよくなってくださるお姿をみるととってもときめきます…💓
本日もよろしくお願いします🥰

