『まゆら☆新人☆』
の写メ日記☆
2026.04.24.
Friday
ただの癒しじゃ終わらせません
少しずつ夜の空気に変わってきましたね🌙
今日も準備万端です🥰
まゆら、実は本格的なマッサージがけっこう得意で…🫧
「こんなにしっかりやってもらえると思わなかった」
って言ってもらえることも多いんです✨️
凝りを丁寧にほぐす時間も、そのあとのしっとりした気持ちよさも、どっちも大切にしたいタイプです💕
もちろん回春も、ただじゃ終わらせませんよ?
ちゃんと、気持ちよかった、って思ってもらえるように、しっかり寄り添います…💓
お疲れ気味の紳士様、ちょっとだけ癒されに来てみませんか?
04/24の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/04/24(金)17:27:21
名前:
『まゆら☆新人☆』
年齢:
34歳
身長:
155
B/W/H:
90/59/90(F)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
【まゆら】さんのご紹介 ✨ やわらかな笑顔とふんわりとした空気感に、思わず心が緩んでしまう…。 【まゆら】さんは、まさに“癒し”を体現するような存在。 おっとりとした人懐っこい性格と、あたたかく落ち着いた佇まい 初対面でも安心して心を預けたくなる女性です。 スラリとした155cmの身体に、美しいFカップバストが目を引くスタイル。 その胸元はハリも形も絶妙で、密着時には“柔らかく包まれる感覚”に癒されると、 お客様からも高い評価をいただいています。 さらに肌はしっとりもっちりとした質感で、女性らしさが詰まった柔らかボディ まさに抱き心地抜群の「癒し系美熟女」です。 施術は本格派。リラクゼーション経験を活かし、しっかりとした指圧で疲れた体を芯からほぐし、 後半には鼠径部・密着・ストレッチといった「気持ちよさ」を引き出すテクニック ドキドキと癒しを見事に融合させていきます。 「癒しとエロスの二刀流」──そのキャッチフレーズに偽りなしの実力派です。 接客スタイルもとても丁寧で穏やか。 「清潔感のある優しい方が好き」と語る彼女ですが、 接する相手に対しても同じように礼儀と配慮を大切にし、 安心して身を委ねられる時間を提供してくれます。 一人ひとりにじっくり向き合いながら、 その場の雰囲気や反応に合わせたおもてなしをしてくれるのが、【まゆら】さんの魅力です。 大人の余裕と包容力、そしてエステ店ならではの癒しと快感を── 贅沢に味わいたい方に、心からおすすめしたいセラピストです。
福島県
/
アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ郡山店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!