こんにちはまるです! またまた食べたもの紹介させて下さい🤭ᩚ 若林区にある竹の庵というお店に行きました!!そばも天ぷらも美味しすぎて絶対また行こうって思いました✨ 皆さんも行ってみてください🫶 そしておすすめのお店あったらまるにおしえてください🤭
こんにちはまるです! 今日天気良くてポカポカで最高ですね☀️ こういうお空だと気持ちもいい! 今日も11:00-18:00でいます!! お待ちしております🫶
こんにちはまるです🙆♀️ 今日はバレンタイン💌ですね まるもおうち帰ったら何かお菓子作ろー! 最近旅行行きたい欲がすごいです…✨ ディズニーも行きたいし温泉も行きたいし、楽しいこといっぱいしたいなー!!