こんにちはまるです 昨日からまるの喉は乾燥にやられてしまい、今の相棒はこののど飴になってます🌀 前に加湿器から水漏れしてから使ってなかったから昨日慌てて付けたけど少し遅かった😭 たたかうマヌカハニー まるの喉を助けて〜!! 皆さんも乾燥には十分に気をつけてください⚠️ 加湿器大事!
本日も11:00-18:00でおります! 喉以外はとっっっても元気なまるなので、会いに来てくださいねー! お待ちしております·͜· ❤︎
こんにちはまるです! 本日も11:00-18:00で出勤してます🫶 天気よくて暖かくて気持ちがいいですね🔆 今日も優しい人たちと穏やかな時間が過ごせますうに!