こんにちはまるです!
最近雨が多いからか気分があまり乗らないです
こういう時って現実逃避して仕事休んで旅行とかいきたくなるんですよね…
わかる人いませんか…?笑
でも頑張って毎日お仕事行ってますよ!
まるの内容薄い日記もほのぼの日記ありがとうっていつも見てくれる人本当にありがとうございます♪感謝してます🥲
とりあえず、焼肉行きたいし、温泉行きたいし、ディズニー行きたいし、美味しいもの食べたい!!
ちなみに、霜降り肉?みたいな白い脂身の多いお肉はあまり得意じゃなかったです!笑

