こんにちはまるです! 最近日が昇るのが早すぎて3時半過ぎるともう東の空が明るくなってきてます☀️ まるは部屋の東側にある小さい窓のカーテンは開けたまま寝てるのですが、天気がいい日は朝日の光がまっすぐ入ってきて5時くらいに起こされます🔆✨笑 でも夏ならではでまるは朝日がだいすきです!