こんにちはまるです! 本日11:00-18:00でいます! 今日の夜ごはんはえびマヨと春巻きです🍤笑 あまり家で揚げ物はしたくない派だけど、たまーには食べたくなりますよね! ということで、今日も優しいお兄さん達と楽しく過ごせますように…!