こんにちはまるです😊 本日も11:00-18:00で出勤しました! 今日も少し肌寒いですね 今日もこの後から雨が降るっぽくて、もしかして仙台も梅雨入りですか?🐸 涼しくて寝る時は寝やすくていいけど、日中は晴れて欲しいなあ☀️