こんにちはまるです 去年の夏にひまわり畑の夜のライトアップを見に行きましたきらきら✨ 夕方から行って夜の暗くなるまでいたけど、夕方も夜のライトアップされてからもどっちも綺麗で感動したのを覚えてます🌻 今年も行きたいなあ!