こんにちはまるです! 最近お菓子作り出来てなかったので久々になにか作りたいなぁ めちゃくちゃ器用とかじゃないからシンプルで簡単なやつがいい! 次のお休みはお菓子作りに決定🍮🍩🍰 いつも写メ日記見てくれてる方々、本当にありがとうございます🫶 お話好きのまるなので、お気にトークでも、直接会った時でも沢山話しかけてくださいね🌟