こんにちはまるです! 本日11:00-18:00です😳💖 今日の夜ご飯はそうめんです! 麺つゆは間違いないのは分かるけど、なにかオススメのアレンジありますか!? 辛い系以外だったらなんでも好きです👍🏻🌟 優しいお兄さんと一緒に過ごす時間楽しい✨ お待ちしております🙂↕️