こんにちはまるです! 今日はとっても天気が良くて暖かくて最高です✨ 去年は日焼けいやであんまり海とかいかなかったけど、今年は日焼け覚悟でたっくさん海行きたいです! 海でバーベキューとかしたいなあ🍖 本日11:00-18:00です!お待ちしてます!