こんにちはまるです 今日の夜ご飯はそうめんにするってきめてます! でもなんかいいアレンジないかなー? アレンジそうめんしたい!誰かおすすめあったら教えてください🤭 5月でこの暑さは、今年の夏はどうなってしまうのでしょうか!笑 嬉しいような怖いような…笑 夏好きなまるですが、寝る時に暑苦しいのは嫌いです!笑 エアコン様様ですね 美味しいものいっぱい食べて、いっぱい太陽浴びて、今年も楽しく夏を過ごします☀️