おはようございます。 6月も早いもので、もう半分くらい すぎちゃいましたね。 梅雨入りはいつなるのかしらね。 今年は 甚大な被害にならないと良いけど。 本日は 17時までの出勤となります。 お誘いお待ちしてますね。 早くにご予約頂いているお兄さま。 楽しい時間にしましょうね。 お逢いするの楽しみにしてますね。