おはようございます。 毎日天候が変わるから 上着がいるのかいらないのか 考えて上着着て帰りは荷物に なってるんだけど。 風邪引くよりは良いかな。 本日も 16時までの出勤となります。 楽しい時間過ごしましょうね。 お誘いお待ちしてます。