こんばんは🌙
のぞみです💕
お兄さんは運命って信じますか?✨
のぞみは信じる派です💓
会った瞬間に……//
なんだか気になるなって思う人っていますよね🥰
初対面なのに緊張しない😊
気づけばもっと一緒にいたい💕
そんな出会いがあったら嬉しいです🌹
のぞみが言われて一番嬉しい褒め言葉は「運命を感じる」です💗
その一言だけで気分は最高潮✨
次も頑張ろうって前向きになれます🌈
お兄さんにも
絶対にまた会いたいと思ってもらいたいな🥹
のぞみのこと好きになってほしいです💕
のぞみもお兄さんのこと好きになっちゃうかも😘
そんな関係になれたら素敵ですよね💞
もしかしたら運命の始まりかもしれません🤭
XOXO💋