13時半から出勤することに変更して、
少し早上がりで10時に退勤いたします🙇🏻♀️😭
明日学校に顔出さなきゃ行けないみたいで、
ど忘れしてましたー!!、、、
お兄さんとイチャイチャする時間が減った、、
ショックすぎる、、
れいらの大好きな時間が〜😭😭
本当に急に予定変えちゃってごめんなさい😞
少し短い時間になってしまうけど、
もし、会いに来てくれるお兄様がいましたら
とっても嬉しいです😭💓💓
朝からムラムラしちゃって、
ひとりでしちゃいそうになるのを
グッとこらえて、ムラムラチャージしときました!!…///
こんなこと書いちゃって、
れいら変態すぎますか??
そんなれいらのことも、お兄さんなら
受け止めてくれるかな、💓
今日も沢山えちえちタイムしましょうね💕︎
みなさんこんにちはー!!
れいらも元気よく出勤しました💓
今日は風が少し強いから、
足元には気をつけてくださいね!
ちょっとだけ寒いかな??
暑くても寒くても関係なく
れいらはお兄さんの腕の中に
包まれてたいけどね〜!!💓💓🥹🥹🥹
お兄様ラブですから、
単純です、、× ̫ ×
もしれいらのこと呼んでみたいなって
思ってくれたら、気軽に
オキニトークでもなんでもくださいね💓
たまに緊張してくれてるかわいいお兄様が
いるのですが、お話してくうちに
笑顔が増えていく様子を見て
れいらもとても嬉しいなって思います!🥰
ラブコールお待ちしてます📞💓
出勤しました!!
会いたかったよすごく😭😭😭
今回は珍しーく平日出勤してみました!
れいらは実習期間なので、自分で日程決めながら
学業勧められるのは凄く嬉しいです💓
だってお兄さんたちと会える時間を
作れるから、れいらにとってもすごく幸せだよ(˶´ᵕ`˶)
お客様感謝祭のイベントもはじまっています!!
ホームページに載ってるから、
もしよかったら検討してみてください!💓
オキニトークから予約していただくと、プラス20分
無料でつくみたいですよ♡
たくさんえっちなことしようね💓

