久々の出勤でうきうき中のれいらです💓
お兄さん達ゴールデンウィークは何したのー!?
そのお話も聞きたいしとにかくお兄さんに会いたい
気持ちでいーっぱいです♡
やーっと来れたぁ、、って感じです😂
実習は今のうちに終わらせよって、
れいらの自由な時間を確保するために
少しだーけ頑張ってきました💓
お兄さんに会ってたくさん色んなお話が出来るなら
れいらなんでも頑張っちゃう!!!
お兄さんのことだーいすきだからね💓🥰
本日15時から0時まで出勤してます😊
お時間合うお兄様がいましたら
ぜひ呼んでみてくださいね🫶🏻
本日14時から1時まで出勤してます💓
1時間早めに来れたから
早めの出勤です!!
ゴールデンウィーク、お兄さん何して過ごしますか?🫶🏻
お兄さんの思い出話を聞くのも楽しみだなぁ
素敵な時間を過ごしてくださいね💕︎
でも、れいらにも会いに来てくれるのも
とっても嬉しいから、大歓迎です🫶🏻
学校がどれだけしんどくても
お兄さんとHなことして、お互いのお話を
聞きあって過ごす時間が大好きです!
遠慮はいらないので、
ぜひお兄さんが好きなお話を
聞かせてくださいね💕︎
本日15時から1時まで、
いつも通りの時間で出勤してます💓
昨日もお兄さんとたーくさんイチャイチャできて
とっても気持ちよかった💓
えっちなことしてる瞬間が、
相手と1番触れ合えるコミュニケーションだと
思ってるから、幸福感が強いです♡
嫌なことも抜けてくような
お兄さんはれいらにとって癒しでしかない💓
お兄さんにとっても、それは一緒だと嬉しいです!
れいらがいっぱいお兄様のこと気持ちよくするために頑張るね!♡
今日もたくさん、触れ合いましょうね///

