出勤しました!💓
写メ日記あげたと思ったらなんでか上がってなくて
急いで書き直しです💦💦
昨日は会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです😊💖
最近はすごい寒暖差が激しくて、
風邪ひいちゃいそうになるね、、、、
体温調節難しいけど、ずっと元気なお兄様でいて欲しいから、お身体には気をつけて過ごしてね😍
頑張りすぎもよくないから、
むらむらしたらちゃんと発散すること!!♡♡
れいらで発散してね???💓
ストレスは良くないですから、
たーくさん気持ちよくならなきゃですね…///
本日23時まで出勤してます
お時間合うお兄様いましたら、ぜひれいらに
逢いに来てくれたら嬉しいです!
ラブコール📞
お待ちしてます💓💓💓

