お兄さん達元気してましたか!!
れいらは忙しくて全然来れなくて辛かった😭😭
今回ちょっと特別で、まとめて
遊びに行こうと思ってます💓
実はまたしばらく忙しくなりそうで、
夏はあんまり出勤できなくなりそうなの、
だから、来月に実習を全部振って、
今回はお兄さん達と触れ合いたいって
思って、思い切っちゃった🫶🏻🫶🏻
お兄さん愛が強すぎだけど、引かないでね😂
専門学校も今年最後の年で、
やることが少し多めだから、陰ながら
応援してくれたら嬉しいです!!
お兄さん達に会えたら
絶対にれいら、色々頑張ります!
明日から少しの間いるから、もし
タイミング合いそうなお兄様方がいたら
会いに来てね💓
8月までは、
多分これが最後の出勤だと思います、、( ; ; )
オキニトーク送ってくれてたお兄様たちも、
お待たせしちゃってごめんね、!
明日から、待ってます(*^^*)♡

