久々の出勤でうきうき中のれいらです💓
お兄さん達ゴールデンウィークは何したのー!?
そのお話も聞きたいしとにかくお兄さんに会いたい
気持ちでいーっぱいです♡
やーっと来れたぁ、、って感じです😂
実習は今のうちに終わらせよって、
れいらの自由な時間を確保するために
少しだーけ頑張ってきました💓
お兄さんに会ってたくさん色んなお話が出来るなら
れいらなんでも頑張っちゃう!!!
お兄さんのことだーいすきだからね💓🥰
本日15時から0時まで出勤してます😊
お時間合うお兄様がいましたら
ぜひ呼んでみてくださいね🫶🏻

