リトルバリでお会いしてくれたお兄さんへ
今日はお誘いしてくれてありがとうございました🤭🌟
今日は、タトゥーがすごくかっこいいお兄さんとご一緒しましたっ👦🏻✨
見た目年齢もとっても若くて、わたしのことを可愛いってたくさん褒めてくださって、地元にいるのもったいないって言ってくれて…
ちょっとてれちゃいました〜🥰💭
あいにきてくれたら、ドキドキの時間を一緒にすごせるよ🤍
またお兄さんにあえるのたのしみにしてます🍀
こんばんは🦉🌙*゚
いずみですっ😽
今日も元気に出勤してます💞
ちょっと寒かったけど、みんなにあえると思うと気分はポカポカ❕☺️🌸
最近バタバタしてて疲れてないですか❔
無理せず、いっしょにリラックスしよっ💭🫶🏻
たのしい時間、わたしといっしょに過ごしませんか❔🥹
ご予約たくさんおまちしています😳🍀

