たいきんしましたっ🌟
今日はまったり〜な1日だったー🥹
明日も18時 〜 6時しゅっきんしてます❕✨
華金だから飲みにでるお兄さんたち多いのかな🤔💭
飲み会帰りにでもお誘いたくさんお待ちしてます💌˖ ࣪⊹
おやすみなさ〜い🐏🛌💭
こんばんは🌙🐈⸒⸒⸒⸒
いずみです❣️❣️
しゅっきんしました〜🌟🌟⋆꙳
今日は20時 〜 6時までいます💖❕
昨日はおやすみだったので今日からまたお誘いたくさんまってるね ⸝⸝⸝🙈💕
あいてるよーっていうお兄さんいずみといっぱいイチャイチャしよー🤍🤍
たいきんしました〜✨🚶🏻💭
お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🥴♡
今日もとってもワクワクドキドキした1日だった❣️❣️
明日はおやすみをいただくので、明後日からまたお誘いたくさんまってますっ𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 ⸝⸝⸝💭
また明後日いずみにあいにきてね💌🫶

