6月19日 フューチャーでお会いしてくれたお兄さんへ🤍
昨日はお誘いしてくれてありがとうございました🙌🏻♡
初めましてだったけど、優しいお兄さんと過ごす時間すごく楽しかったよ🤍🐰
いずみのこと、今までの子で一番可愛いって言ってくれて
可愛すぎて罪って言われたのにやにやしちゃったっ ̫ -⸝⸝˘
お兄さんのお仕事のお話もたくさん聞かせてくれて、いろんな一面知れてすごく楽しかったよ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
また会いに来てくれる?って聞いた時に永久指名でしょって言ってくれたの、嬉しすぎてずっと覚えてるよ🥺💭
またいずみと楽しい時間過ごそうね💭ྀི
お誘いまってます💌

