こんにちは☀️めいちゃんです♦️
今日も元気に出勤します〜🎶
連勤も残すところ後2日になりました
1週間たつのも、連勤が終わるのも早い!
まだ全然みんなと話せてないのに😠
今週も、もう終わるので最後の時間をわたしと過ごしませんか?
お話しましょ〜!!!!!
会いに来てくれる人待ってます❣️
ガチャって、ソシャゲでもカプセルでも
目当てのものが出るまで永遠に回したくなるの何でだろう??
最初は何回だけ!!って心に決めていくのに、いざ台の前に立つと無限に回してしまう…🥲
意思がとても弱いなぁ私はと思いながら
今日も回してきてしまいました😞
誰か共感してくれる人います??
こんにちは☀️めいちゃんです♦️
本日14時から出勤します
会いに来てくれるお兄様いますか??
お待ちしてます
これ、すごくない??
背景をAIに頼んだら全く別のところに変えてくれたの🤣
今のAIってすごいわ…

