ガチャって、ソシャゲでもカプセルでも 目当てのものが出るまで永遠に回したくなるの何でだろう?? 最初は何回だけ!!って心に決めていくのに、いざ台の前に立つと無限に回してしまう…🥲 意思がとても弱いなぁ私はと思いながら 今日も回してきてしまいました😞 誰か共感してくれる人います??