『完全業界初 人妻 さくら AF』の写メ日記☆
2026.01.09. Friday
こんにちは?さくらです?

皆様、こんにちは😊初めまして!
さくら🌸です!

お店に来て早3ヶ月ほど経ちましたが、初めて写メ日記というものを書いてみます📖☡✍

簡単に自己紹介してみますね✨️
名前はさくら🌸です!
お店は初めての世界でまだ、緊張してます(⁠*⁠*⁠;⁠)
チャームポイントはお胸かな!
柔らかくて触り心地いいって、よく言われるよ〜!
話好きだから、きっと盛り上がれると思います(*^^*)

こんな感じかな?
あとは、会ってからのお楽しみ…♡

明日10日(土)20:00~LAST
出勤予定です!

お待ちしてまーす✨️

さくら🌸



01/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/09(金)18:36:12
名前:『完全業界初 人妻 さくら AF』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 115/85/98(H)

出身:青森県
趣味:手芸
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:優しくて、ちょっぴり恥ずかしがり屋な28歳。 初めてのこの世界に、緊張とドキドキを抱えながらも 「男性を癒したい」「気持ちよくなってほしい」 という一心で扉を開いた——そんな真っすぐな想いを持った女性です。 第一印象は、清潔感あふれる柔らかい雰囲気。 お話好きで、少し優柔不断なところもまた可愛らしく、 つい守ってあげたくなるような癒し系の人妻さん。 160cmの標準的な身長に、誰もが目を奪われる115cm・Hカップの豊満バスト。 胸がチャームポイントであることに納得せざるを得ない圧倒的ボリュームと柔らかさ…♡ 優しく包み込まれるような感触は、まるで夢の中のよう。 そんなさくらちゃん、実は全身が性感帯。 少し触れられるだけで敏感に反応してしまう繊細な身体は 見ているだけでこちらまで鼓動が高鳴ります。 舐められることが大好きで、男性にリードされるとすぐにとろけてしまうドM体質。 「感じてる姿を見られると、余計に熱くなっちゃう…」 と恥ずかしそうに微笑む姿は、思わず息を呑むほどの色香。 得意プレイはフェラと全身リップ。 彼女の唇と舌が織りなす愛撫は、優しさの中に確かなテクニックを感じさせ まるで恋人のような温もりに包まれるひととき。 一度味わえば忘れられない、とろけるような快感を堪能できます。 さらにオプションでは、アナル舐め、おなにー観賞、パンスト破り、コスプレ、AFにも対応。 普段は恥ずかしがり屋の彼女が、プレイ中は大胆に変わるそのギャップも最大の魅力。 SM割合は「2:8」で、完全に受け身な快楽体質。 優しく責められると、嬉しそうに小さく喘ぐその姿に心を奪われること間違いなし。 趣味は手芸という家庭的な一面も。 そんな穏やかであたたかい性格が、会話の中にも自然と滲み出ています。 一緒に過ごしているだけで落ち着ける、癒し系の空気感。 それでいて、ふとした瞬間に見せる色っぽい眼差しや吐息が ギャップとしてたまらなく刺激的です。 初めての業界にも関わらず、持ち前の感度と優しさで自然体のエロスを醸し出す—— そんな奇跡のような人妻。 ゆっくりと寄り添いながら、心も身体もとろけるような時間を過ごしてみませんか? 「優しくされると、全部委ねたくなっちゃうんです…」 その一言が、彼女のすべてを物語ります。 純粋さと妖艶さを併せ持つ“完全業界初”の人妻さくらちゃん。 彼女のぬくもりに包まれながら、忘れられない時間をお過ごしください。
青森県/デリヘル
『Miracle1(ミラクルワン)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/09 up!