お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪
90分〜かなぁ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
無料の個人オプションも付けれますし90分以上〜だとバタバタせずにゆっくりあんなことやこんなこともして過ごせると思います🙈💓
もちろんお試しで、って方や予定の合間に遊びにきてくださる方は60分でも🙆♀️✨とっても嬉しいです☺️
でもおすすめは?と聞かれるなら90分〜で無料オプションつけていただくのがいいかなぁ?と思います🐰🎶
人気なのは1位はもちろんスケスケランジェリーで
2位はオイルマッサージです💆🏻♀️
他にもあるのでお好みで選んでいただければ、と思います❣️


