こんばんわ''ゆう''です🌙✩.*˚
今日は3人のお兄さんから
お誘いしてもらいました🤭💗
1人目のお兄さんは初めてお会いした方で
すっごい緊張してたけど、
いっぱいお話もえっちなことも上手な方で
ゆうすっごく嬉しかったです💕
飲み物も好きなの選びなー!って
言ってくださって惚れちゃった..///💗
お風呂好きなのも把握してくださってて
わざわざお風呂ためててくれて
二人で入れてうれしかった❣️
またお誘いお待ちしてます✨
2人目のお兄さんは本指の方で、
えっちだね〜ってずっと褒めてくれて
照れちゃいました(,,. .,, )💕
手つきも毎回えっちですぐいっちゃうよ💧
あと最後に料理のお話したのも
すっごく楽しかったです🎀
あの料理作ったら日記に載せますね🍳
コチュジャン買ってきます🍀*゜
またお会いしたいなお待ちしてます🌟
3人目のお兄さんも本指の方で
おちりすっごい感じちゃう人( *´艸`)💕
ゆうも攻めてて楽しかったし、
見ててゆうもそれだけで濡れちゃった💧
スタイルいいねとか顔かわいいとか
いっぱい褒めてくださって
もっと濡れちゃうって😖💧💕
あとやめないでほしいって言ってくれて
うれしい,,ᴗ ̫ ᴗ,,
お兄さんにまた会いたいから
まだやめません❣️
また会いたいなお待ちしてます✨
他にもゆうに会いに来てくださる方
お誘いお待ちしてます😭💕