こんにちは''ゆう''です💕
昨日は完売ありがとうございました🥲🎀
スタートからラストまでお兄様達と一緒にいれて嬉しかったです( *´꒳`*)
お菓子とか飲み物とか差し入れも
すっごい嬉しかった(*≧∀≦*)💓
たけのこの里をくれたお兄さんもいました!
わかってる!!たけのこ大好き(๑♡∀♡๑)
お兄さん方はタケノコとキノコどっち派ですか?ꉂ🤭
今日も12:00~0:00まで出勤してます!
ゆう絶賛ムラムラ止まんないので(🤫)
もしお時間あれば会いに来てください🥺
あと、ゆう写メ日記の画像なにあげるか
毎回大悩みしてるので💧
ぜひオキニトークでリクエストあれば
送ってください(ㅅ´ ˘ `)💕
お待ちしてます〜✩.*˚