こんばんわ''ゆう''です🌙ᩚ✩.*˚
出勤してました(^_^;)💕
日記あげるの遅くなっちゃいましたが
0時までいます❣️
今日はスタートから前にも予約してくださったお兄様にまた呼んでいただけて
うれしかったです(><)💓
お菓子と飲み物までいただいて
最高なお兄様でした✨
120分だったけどあっという間で
色んなことし合って終始ドッキドキ
でした( ◜𖥦◝ )♡
またお会いしたいな💗
2人目のお兄様からも初めて呼んでいただけたにも関わらず、飲むヨーグルトを
いただきました🥲
もーゆうは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
3人目のお兄様も初めてお会いしたけど、
ゆうといっぱいお話してくれて
楽しみ時間で幸せでした😊💕
お風呂も入れていただけて
ゆうお風呂大好きだからすっごい嬉しかったです♡♡
これからも出勤していくのでぜひ
オキニトークもご予約もお待ちしてますね🎀