ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
こんばんは!ましろです🤍
昨日は雨の中、ご予約いただいたお兄様達✨
ほんとうにありがとうございました‼️
いつもお兄様を癒すために日々頑張って
いますが、、、
ましろの方が楽しんじゃってる時もアリマス😏
最近は雨の日が続いてますが、ましろの
テンションはいつも晴れ模様☀️
今月は残り土日の出勤です☑️
会おうね❤️🔥
来月の予定も決まったらお知らせするので
チェックしてね///

