ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
おはようございます!ましろです🤍
体調不良続きで、2日間お休みに
変更になりました🙇♀️🙇♀️
今月残り少ない出勤日数だったのに
すみません💦
今月は30日お待ちしてます😌
リクエストあれば平日も日程調節します🎶
お時間相談してね^_^
また来週元気なましろと会いましょう///
こんばんは!ましろです🤍
5月の出勤予定決まったのでお知らせです☑️
23日 13〜26時
24日 13〜24時
30日 15〜28時
今月は残り3日間しか出勤できませんが、
ご予約してくれるお兄様✨
お待ちしてます///
6月は出勤できる日が少なくなってしまうかも
しれないので、また予定が決まったら
お知らせします‼️
今日と明日は気温が下がるみたいなので
体調気をつけてね😌
明後日からは気温がまた上がるみたいなので
ましろともアツアツな時間過ごそうね❤️🔥

