ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
こんばんは!ましろです🤍
写真変わったの気づいたかな、⁉️
前のと今のどっちが好みか教えてね🥺
出勤決まったのでお知らせです☑️
20日 15〜26時
21日 時間未定
21日はまだ時間決まってないので、もう少し
待っててください^_^
お顔見たいよっていう声をいただきますが
会いに来てくれたらまじまじと見ることが
できちゃいますよ💞
一緒に楽しい時間を過ごしましょう///
ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍

